大親友のお誕生日の日に!!!

喜んでもらいたい!と周りのみんなでサプライズを計画しました(*^。^*)



1403029.jpg




友達の職場に、みんな集合してケーキ&プレゼントで

お祝いしました(#^.^#)

秘密にしていたので、ビックリしていました。

内緒にするのって、とても大変でした(笑)

友達からは、ラインのメッセージが変だったと、、、、

隠し事は苦手です。。。(>_<)



24933282.jpg




こちら、娘が制作しました『手作りバースデークッキー』♪

愛犬のフレンチブルドックの『ラブ』ちゃんを娘のように

可愛がってる、友達(#^.^#)

ソックリな似顔絵に、大喜びです♪


私からは、幸福を呼ぶ石のピアスと

うさぎのライトです♪

うさぎのライトはとっても可愛くて、

一目惚れしました。

後日、飾ってる所の写真をアップしたいと思います☆





*~素敵な贈り物~*

ひと足お先にホワイトデーのプレゼント頂きました!


とっても美味しそうな沢山のお菓子に、うっとりです(≧∇≦)



34520523.jpg




*~カーリーの春の新作ネイル~*


『花ちゃん』と『優ちゃん』がテーマです!


可愛い猫ちゃんが爪の上に乗っています♪



444302044.jpg





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/313-c67b7c12

