うさぎちゃんのマステで飾られて、

とても可愛いBOXできました♪




DSC_9848.jpg





いかがでしょうか?うさちゃん、きょとんとして見えるんですが(#^.^#)





DSC_9844.jpg






こちらの角度はOK♪の表情に見えます!

一足お先に春の雰囲気です♪






DSC_9850.jpg





箱の中から覗いてるお顔、とってもキュートです!






DSC_9852.jpg






ハチワレ猫ちゃんは新しいおウチで、とても大切にして頂いています(#^.^#)







DSC_9854.jpg






*ハチワレ猫ちゃん&ダッチうさぎちゃん*同じ毛柄ですが、

猫ちゃんとうさぎちゃんでは、こんなに雰囲気違うのですね。



*羊毛ダッチうさぎちゃん*素敵なご縁の予感にうきうきしています!

オークションにご参加下さってる皆様、本当にありがとうございます。

うさちゃんの里親様募集、とっても緊張しています。

*うさぎちゃん、里親様に気に入って頂けますように・・・・・*






banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/312-4bdf3297

