*羊毛ダッチうさぎちゃん*里親様募集させて頂きます♪

とても愛嬌のある可愛らしい仔と

評判の良い(周りから)うさちゃんです(*^_^*)

高さは耳先まで12cm、体調は尻尾の先まで17㎝です♪




DSC_9754.jpg




ケープとお花の耳飾りでオシャレしています(#^.^#)

直径15㎝の敷物に丁度良い感じに乗ります♪




DSC_9741.jpg




鉱物のオヤツを見つけたみたいな表情しています!

伏せポーズです☆




DSC_9751.jpg



DSC_9754.jpg


DSC_9752.jpg


*羊毛ダッチうさぎちゃん*3月10日(月)夜まで

ヤフオクで里親様募集させて頂きます☆

どうぞ宜しくお願い致します。

*羊毛ダッチうさぎちゃん*気に入って下さる方が

いらっしゃいます様に・・・・*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*






banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/310-8b35c8a2

