

可愛いBOX出来ました(^^)/

BOXも、勿論*うさぎちゃんBOX*とお揃いです♪♪♪



DSC_9867.jpg


うさちゃんと一緒に中から覗いています(*^_^*)



DSC_9872.jpg




お先に新しいおウチに出発にゃ♪なんて言っていそうです☆




DSC_9866.jpg




荷造り、頑丈にしなくちゃね(*^^)

いつもカーリーが箱に入れてくれる時、


丁寧に大切に準備してくれてる姿に感動します!




DSC_9860.jpg




猫ちゃん柄マステがとても可愛らしい

素敵な丈夫なボックスの中で待機中の猫ちゃん♪




DSC_9861.jpg



新しいおウチに無事に到着出来ますように!

*そして、里親様に気に入って頂けますように・・・*





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/309-71a55c96

