*羊毛ハチワレ猫ちゃん*ヤフオクで

里親様募集中です(#^.^#)



DSC_9655.jpg



高さ 15㎝ 幅 7㎝ 尻尾までの体長 15㎝です。

瞳はグリーンのオリジナルグラスアイです。

肉球はピンクです♪



DSC_9670.jpg



全身にテクノロートが入っています。

少しポーズは変える事が出来ますが、

基本は固定ポーズでお願い致します☆




DSC_9690.jpg




付属の敷物(直径15㎝)の上に

良い感じに乗る大きさです♪




DSC_9683.jpg





うさぎちゃんと雰囲気が良く似ていて

癒し系のお顔立ちかなと思います(*^_^*)




DSC_9678.jpg





*ハチワレ猫ちゃん*素敵なご縁がありますように・・・・*


ヤフオクにご参加下さってる皆様、本当にありがとうございます!




*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/308-8a4846d8

