ダッチうさぎちゃん初めて制作しました☆

パンダウサギとも呼ばれ、とても人気のうさぎちゃんです♪

人懐っこく、抱っこもOK!な仔もいるらしいですね(*^_^*)

制作中は沢山のダッチうさぎちゃんの写真を見過ぎて、

その可愛らしさに夢中になってしまいました。




DSC_9769.jpg





羊毛ダッチうさぎちゃんです!






DSC_9756.jpg






癒し系の愛らしい羊毛うさぎちゃんです(#^.^#)




DSC_9695.jpg





お耳にお花飾りを作りました。

ケープとお揃いです♪

敷物は直径15㎝です。


ハチワレ猫ちゃんとの2ショットは

明日アップしたいと思います(^^)/




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/306-9bab5f13

