
羊毛猫ちゃん、ウサギちゃんよりも先に完成しました(#^.^#)

前回のハチワレちゃんよりも、白い部分が多い毛柄になりました♪




DSC_9686no3.jpg




毛柄の本によると、額の白い部分が台形になって

富士山のような形になってるので、

富士額と呼ぶそうです?

縁起の良い富士山の形に似てるので、

何か、良い事あるかもです♪♪♪




DSC_9668.jpg





全身にテクノロートが入っているので、

ポーズは少し変えれます(*^_^*)





DSC_9691.jpg





敷物とフード付きケープが猫ちゃんの付属品です☆

濃いピンク系で、華やかです!

羊毛ダッチうさぎちゃん、完成したら、

一緒に記念撮影です。



HPに*ハチワレ猫ちゃん*と付属品とスイーツの写真を

アップしました♪

ご覧下さると嬉しいです(#^.^#)




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/305-b1a5cb79

