fc2ブログ

バレンタインデーに、嬉しいプレゼント頂きました♪




1392453364499.jpg




猫ちゃんのチョコは暫く飾っておこうと思います(笑)




DSC_9627.jpg




大好きなお菓子&可愛い雑貨(´∀`*)




1392453401050.jpg




パティシエしてる友達から生チョコ(((o(*゚▽゚*)o)))




P2135719.jpg




娘制作の肉球クッキー!!!

食べにくいですね(笑)




P2145743.jpg




私の周りにはお料理&お菓子作り得意な人が一杯♪

という事で、またスイーツパラダイスになってしまいました!

我が家のバレンタインデーは娘手作りの

沢山の種類の美味しいチョコのお菓子達です。

主人と息子は大喜びで直ぐ完食しちゃいました(*´v`)♥(´v`*)









名称未設定-1vff





編み物がもうすぐ完成です♪

羊毛うさぎちゃん&猫ちゃんのドイリー敷物はお揃いにしました。

羊毛うさぎちゃんにはケープとお花のお耳飾りを作りました。

羊毛猫ちゃんは、フード付きケープです。

編み物が終わったら、植毛を頑張りたいと思います。

来週中には、羊毛猫ちゃんの方が完成するかな?と

集中して、頑張りたいと思います(#^.^#)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/304-88065453