念願のスイーツ食べ放題の誕生日会を

カーリーと娘が企画してくれました(#^.^#)

私の好みのサラダ&パスタ&沢山の種類のケーキ!!!



1391849484305.jpg




大好きなジーマも少々頂きました♪



1391849507841.jpg



カーリーから、心の籠ったプレゼントは、

フォトブックです。



DSC_4603.jpg




初めて見る、みんにゃの可愛い写真とメッセージに

とっても感激しました!!!



DSC_4604.jpg




食事が終わったら、スゴク久しぶりに動物園に(^^)/




1391849586531.jpg



可愛いミーアキャット達が近寄ってきてくれます☆



1391849597024 (1)




くまさんは、オヤツ頂戴がとっても上手です♪




1391849611767.jpg



ホワイトタイガー、スゴク綺麗です!



1391849232259 (2)


娘制作の雪だるまです♪

雪が降り積もって、皆大はしゃぎでした(*^_^*)


羊毛猫ちゃん&うさぎちゃん、制作中ですが、

いつもの事ながら、制作時間がとても長くなってきているので

リフレッシュの為、編み物に入ろうと思います♪

やっぱり、ピンクベースで、今回はケープを考えています。

また、出来上がったらブログにアップしたいと思います!

HPのスイーツ部門を更新しました。

沢山の美味しそうなケーキが一杯増えています。

ご覧頂けると嬉しいです(*μ_μ)σ|


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/303-62aa92c4

