≪猫のふく村さん≫から届きました(^^)/

今回も、とっても可愛い首輪にテンション上がります!(^^)!

シュシュ首輪は、とても優しい素材で、

安全で、可愛くて、最高です♪


DSC_959811.jpg





DSC_9598222




DSC_959833




DSC_959844




DSC_95983355




DSC_959877




DSC_959888




ティアラ&セイコには新型リボン首輪をお揃いでお願いしました♪

首輪が変わると、新鮮で更に可愛さアップです(*^_^*)

ふく村さん、いつもありがとうございます!!!


羊毛フェルト制作ですが、うさぎの『ダッチ』ちゃんとハチワレ猫ちゃんを

先月から頑張っています(´▽`)

同時進行なので、やはり時間がとても掛かっています(>_<)

早く植毛にたどり着きたいです♪





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/302-7594c1e6

