*羊毛クリームタビー猫ちゃん*のBOXは☆

見てると楽しくなる、可愛いマステで飾られています(*^_^*)



DSC_9456.jpg



ナチュラルな雰囲気で、とても素敵です♪



DSC_9452.jpg



優しい色合いで、羊毛猫ちゃんにとても似合っています☆




DSC_9449.jpg




沢山の動物達のマステで、賑やかです(#^.^#)



DSC_9446_20140123180012cd6.jpg



そろそろ羊毛猫ちゃんの準備に入ります♪




DSC_9462.jpg



*羊毛うさぎちゃん*と一緒のショットが懐かしく感じます(´∀`*)

*羊毛クリームタビー猫ちゃん*も素敵なご縁の予感に

とても嬉しくて、わくわくです☆

オークションにご参加の皆様、本当にありがとうござます!




*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/301-0d4d5b92

