*羊毛クリームタビー猫ちゃん*ヤフオクで

里親様募集させて頂きます(*^_^*)



DSC_9491.jpg



今年初の羊毛猫ちゃんです♪



DSC_9514.jpg



高さ15㎝、体長 15㎝です。

瞳はグリーンのオリジナルグラスアイです。

肉球はピンクです。



DSC_9484.jpg


クリームの毛柄はアッシュ系です。


茶トラをイメージしていたので、オレンジ系と迷いましたが、


明るい色味にしました(^^)/



DSC_9434b.jpg



ラグが直径17㎝ですので、大きさが分かり易いかなと思います(#^.^#)



DSC_9471.jpg




1月25日(土)夜までヤフオクで

里親様募集させて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

*この仔も気に入って下さる方がいらっしゃいますように。。。。*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/300-3f259e28

