きなこちゃんが完成しました!
知人の家族だった、ネザーランドうさぎちゃんです
早速 ティアラとご対面です(笑)
120526_004052_ed_ed_ed.jpg
     

090527_2050~010001
  

   ←本物のきなこちゃんです!可愛いーーー













120526_003335_ed_ed_ed.jpg

120526_003316_ed_ed_ed.jpg


無事にきなこちゃんはお渡しできました
可愛い可愛いソックリですとのお言葉に
お互いに胸が一杯になりました(>_<)
きなこちゃんママに会えたねーー(*^_^*)

imageee2.jpeg

imagegt554.jpeg


imagebhgttt.jpeg




ラッピング&小物はいつもの友達の作品です(^^)/
スゴイ腕前です








imagegtrr.jpeg





やっぱり乗せてもらってしまいました

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/3-f5b4fb8a

