*羊毛うさぎちゃん*ボックス、完成しています(*^_^*)

いつも、イメージを考えて工夫してくれてるカーリー☆

今回も、とても素敵な可愛いボックスに仕上がっています!



DSC_9432.jpg


カントリー調の雰囲気がとても似合っています!

箱の中に入ってる場面、とても気に入っています♪


DSC_9430.jpg


初めての*羊毛さぎちゃん*用のボックスです☆



DSC_9435.jpg


真正面のショットが多くなりましたが、

とても癒し系のお顔です(*´∀`*)


DSC_9438.jpg

 *羊毛うさぎちゃん*素敵なご縁の予感に、

とてもホッとしています♪

ヤフオクにご参加下さってる皆様、

心より、感謝しています。

ありがとうございます(´∀`*)


DSC_9441_20140117123334440.jpg


お揃いの毛柄の猫ちゃんと並ぶと、とても可愛いです♪

高さは同じですが、うさぎちゃんの方は幅があるので、

箱も一回り大きくなりました(#^.^#)




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/299-1b9b71bd

