*羊毛うさぎちゃん*&*羊毛クリームタビー猫ちゃん*

記念撮影出来ました(*^_^*)

一足お先に*羊毛うさぎちゃん*の里親様を募集させて頂きます☆

同時だと私の場合、慌ててしまいそうなので。。。。

*羊毛うさぎちゃん*のお迎え先が決まって後に

(羊毛うさぎちゃん、宜しくお願い致しますm(__)m)

来週、*羊毛猫ちゃん*の里親様を募集したいと思います(#^.^#)



DSC_9454.jpg



*羊毛うさぎちゃん*の大きさは、

 高さ15㎝ 体長(尻尾の先まで) 17㎝ 奥行 9cmです♪

敷物が直径20㎝ですので、大きさも比較し易いかなと思います。

瞳はブラウンのプラステックアイです。



DSC_9446.jpg



DSC_9446.jpg



DSC_9465.jpg


DSC_9463.jpg



DSC_9458.jpg



DSC_9522.jpg


1月20日(月)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

*羊毛うさぎちゃん*この仔も素敵なご縁がありますように。。。。



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/298-68a522a9

