*羊毛うさぎちゃん*完成する前に出来ていたワンピースです☆

いつも、体に合わせながら制作しています。

うさぎちゃんのワンピは初めてだったので、

帽子の耳を出す部分をどうするか迷いましたが、

やはり、被れるようにしました(*´∀`*)

DSC_9403.jpg


ラグはベージュで、ふわふわです♪

帽子にボンボンを付ける予定では無かったのですが、

完成した後、付ける事にしました☆


DSC_9405.jpg


今回はリボン結び2ヶ所にしました。

2段フリルでとても華やかです。


DSC_9409.jpg


お揃いのワンピは*羊毛猫ちゃん*用です。

猫ちゃんの方が、少し小柄です。

並べたら、どんな感じか、楽しみです。


DSC_9411.jpg


お座りをしてるので、ワンピのフリルのボリュームを工夫しました。

*羊毛猫ちゃん* お髭と耳毛を付けたら完成です♪






banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/296-7a43f751

