*羊毛うさぎちゃん* ワンピースを着せてみました♪

可愛いリードやお洋服のうさぎちゃんを見てから、

どうしてもワンピースを着せてみたい(#^.^#)と思いまして、

羊毛ちゃん完成するよりも、編み物の方が先に仕上がっていました☆

カーリーから、『え?このワンピース、、、着せる???』と

驚かれ(笑)私も初めてだったので、着せるまで心配していました(>_<)

とっても似合ってて、可愛い!!!と思います(*´∀`*)



DSC_9566no1.jpg



DSC_9540no2.jpg



DSC_9563no3.jpg



DSC_9541no2.jpg



DSC_9560no1.jpg



DSC_9567no1.jpg


*羊毛猫ちゃん*が完成してから、一緒の写真を撮った後、

里親様募集をヤフオクで考えています(#^.^#)

*羊毛うさぎちゃん*とてもふっくら、まんまるちゃんになりました。

ワンピが丁度、ぴったりです。

優しい毛色に合わせて、ピンクと白でほんわかイメージになりました♪


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/295-acaad140

