*羊毛うさぎちゃん* 完成しました♪

薄い茶色の毛色でフォーンという感じです(*´∀`*)

ネザーランドドワーフをイメージしたので、

お耳が小さめで、ほっぺがぷっくりです。


DSC_9502.jpg


両手で抱っこすると、赤ちゃんうさぎの大きさと

同じ位あるように思います♪



DSC_9508.jpg



瞳はブラウンです。

うさぎちゃんの可愛いワンピースを作りました。

敷物はベージュのラグにしました☆


DSC_9507.jpg


同じ毛柄の*羊毛猫ちゃん*ももうすぐ完成します。

ワンピースもお揃いにしました(#^.^#)

*羊毛うさぎちゃん*と*羊毛猫ちゃん*

並んだ写真を撮るのが、とても楽しみです(o^^o)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/294-e567923e

