新年、あけましておめでとうございます!!!



2014年が皆様にとって、輝かしい年になりますよう、

心からお祈りしております。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。



card-ti.jpg


card-hana.jpg


今、同じ毛柄の『羊毛猫ちゃん』『羊毛ウサギちゃん』制作中です♪

今年3月で、羊毛フェルトと出会って2年がきます。

羊毛猫ちゃん達をお迎え下さった皆様や、

ブログをご覧下さってる皆様からの

素敵なメッセージに元気を頂いています☆

これからも、心を込めて、丁寧に

可愛い♪&癒される♪ を目指して、

ガンバりたいと思います(*´∀`*)


制作日記としてのブログ更新もガンバりたいです!

目標が高過ぎてるかも(>_<)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/293-bc5f5e4b

