今年も残すところ、あと二日になりました。

年々、時が経つのを早く感じます(@_@)

*キジトラ白ちゃん*三姉妹から始まり、

オークションでは、羊毛猫ちゃん30体(=^・^=)

可愛いモデルちゃん達の羊毛猫ちゃん3体(*^_^*)

素敵なご縁を頂いて、とても充実した一年でした。

お優しいお言葉に励まされて、

とても楽しく羊毛制作が出来ました(#^.^#)


皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

来年も宜しくお願い致します♡


名称未設定-11-(2)bb


名称未設定-11-(2)3


名称未設定-11-(2)bgt





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/292-45880993

