24日のクリスマスイブは娘の手作りの『ブッシュドノエル』を

家族で美味しく食べました♪


1388109337386ノ1



25日は楽しみにしていた『クリスマス会』でした(*^_^*)



1388109337386no2.jpg



2日連続の娘の手作りケーキにハイテンションになりました!!!

クリスマスと言えば、チキン!

娘の希望で『焼き鳥屋さんの手羽&ねぎま』になりました(笑)



1388109337386ノ3


娘とカーリーの手作りのご馳走で、大満足です♪

~nemu~

カーリー作

☆手羽と大根とこんにゃくの煮物

☆バケット(オリーブオイル&クリームチーズ)

☆じゃがいもと明太子のオムレツ 

娘作

*いちごのケーキ

*ブロッコリーのツリー

*生ハムとグリーンリーフとトマトのリースサラダ 

とっても美味しかったです!

食べるだけの私は、とても贅沢な時間を過ごしました(^^)/


1388109337386ノ4



カーリーからの心温まるプレゼントの数々(#^.^#)

PC作業中に使う腕置きは感動ものです(^^)v



1388109337386ノ6



私からは『花ちゃん&優ちゃんのspecialカレンダー』です!

家族みんなのお誕生日も記入しています!



1388109337386ノ7


ご馳走を食べた後は、花ちゃん&優ちゃんにプレゼントを届けに行きました♪

早速、優ちゃんが遊んでくれています(笑)


1388109337386ノ5Ⅰ



電動で、紐がブラブラと、猫ちゃん大好きな遊びです☆



1388109337386ンH4




とっても素敵な楽しいクリスマスでした!(^^)!




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/291-b7f722a0

