今年最後の羊毛猫ちゃんの出発準備という事で(#^.^#)

カーリーのお手伝いを沢山しました!

と言っても、デザインのイメージの案を出したり、

マステを渡したり、、、、(^^)/

『最後』というフレーズに、つい力が入ってしまいます(笑)



DSC_9325_20131224100105c60.jpg



羊毛猫ちゃんはリラックスしてますね(*^_^*)

まん丸、可愛いお餅みたいな白ちゃんです♪


DSC_9314_20131224100101263.jpg



お座りも出来ちゃう事が発覚しました!!!


コロンコロンポーズだけでなく、色んなポーズ、色んな場所で

飾って頂けるかなと思います♪


DSC_9320_201312241001030f7.jpg




お正月用のお花飾りはブローチになっています♪




DSC_9316_20131224100102f60.jpg




BOXも新年おめでとうございます!のイメージで制作しました。

羊毛白猫ちゃんと楽しい年越しをお過ごし頂けたらと

願いを込めて・・・・*



DSC_9326_2013122410010646f.jpg




今年もヤフオクでは素敵なご縁を頂き、

温かいお言葉を頂きまして、

本当にありがとうございます!

感謝と感激の中で・・・・ Marie




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/290-5462d272

