今日は『可能性の扉~二人展~』に行ってきました

素晴らしい作品の数々で、感激&魅入ってしまいました

小さなカゴやさんのスゴク可愛いバッグの隣に。。。。なんと\(◎o◎)/

羊毛花ちゃん&優ちゃんがちょこんと

こんなに素敵な展示会に置いて頂いて、、、スゴク嬉しくて、恥ずかしくて、、、

ありがとうございました

最終日だったので、作品が少なくなっていました。。。(・。・; (とっても人気なのです

次回は9月と教えて頂いたので、とっても楽しみです


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20120625233314


その頃、、、優ちゃんは。。。(#^.^#)



yuu-chann_convert_20120626002709.jpg





banner (1)




Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/29-7586e33f

