カーリーのおウチの『花ちゃん』『優ちゃん』も

クリスマスに向けて、準備OK!気合が入っています!

にゃんず達もワクワクして、クリスマスのプレゼントに

期待してるみたいです(#^.^#)



DSC_37095.jpg



DSC_37094.jpg



DSC_37093.jpg



DSC_37091.jpg



DSC_37092





~素敵な贈り物~

わーー!ティアラだ!!と大興奮しちゃいました\(^o^)/

あずさんから、『陶器のアロマポット』ティアラが届きました♪♪♪



DSC_3709 bb


ティアラがモデルの、素敵なアロマポット!

嬉し過ぎです♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪


DSC_3709bb5H



とっても、とっても可愛いティアラが飛び出してきました\(◎o◎)/!

陶器の温もりとあずさんのお優しさがぎゅっと詰まっています☆

大切な宝物が増えました(#^.^#)



DSC_3709bb9



あずさんの手作りの愛らしいティアラ♪

感謝感激で胸がいっぱいになりました(*^_^*)

あずさん、本当にありがとうございました!!!





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/289-d1bcc5f7

