今年最後のヤフオクは*羊毛白猫ちゃん*コロンコロンポーズです(^^)/

初めてのオリジナルグラスアイの真っ白な猫ちゃんです。

少し大きめサイズで、仔猫ちゃん位あるかもです(>_<)



DSC_9320.jpg




DSC_9332.jpg




DSC_9316.jpg




DSC_9325.jpg




DSC_9412.jpg



DSC_9406.jpg


お正月っぽい飾りを帽子に付けました。

右向きに寝転んでいます。

大きさは体長 21cm 幅 13cm 奥行 8cm 尻尾 15㎝ です。

尻尾はテクノロートが入っています。

お正月のイメージの*羊毛白猫ちゃん*

12月26日(木)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

*羊毛白猫ちゃん*素敵なご縁があります様に・・・・*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/286-0c9c121d

