寝転びポーズの*羊毛白猫ちゃん*完成しました(´∀`*)

とても撮影が難しくて。。。。(>_<)

DSC_9410.jpg


ポーズモデルにゃんよりも、首の角度は少し控えめに(o^^o)


今回初めてのオリジナルグラスアイです。

ゴールドの瞳がとても綺麗です。

DSC_9441.jpg


こんなポーズも出来ます♪

DSC_9442.jpg


コロンも良いけど、小物の上なんかに乗ってる所も可愛いです。


DSC_9444.jpg




『招き猫』を意識したポーズの*白猫ちゃん*

うちのティアラのポーズがモデルなので、

スタイルもティによく似て、ブクブクちゃんです(*´∀`*)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/285-9feea655

