制作中の羊毛猫ちゃんのポーズのモデルはウチのティアラです(*^。^*)


1386851781750.jpg



ふと気がつくと、いつもこのポーズです(笑)



1386851796718.jpg



ティは遊んで&オヤツなどなど、満足すると、

こんな感じでコロンコロンとしています♪


1386851800671.jpg



飽きるまで、このポーズです(笑)


1386851804539.jpg


とても可愛いポーズです!



DSC_9223.jpg


毎回、ポーズ、毛柄、付属のグッズは悩みますが、

お正月前という事で、まったり、寛ぎポーズが良いかなと思いつきました。

初めてのオリジナルグラスアイ、ゴールドの羊毛猫ちゃんです。

キラキラの瞳がとても綺麗です。

今、ふわふわラグが完成して、猫ちゃんの手足の植毛が出来ました。

今年最後のヤフオクは*羊毛白猫ちゃんのコロンポーズ*と思っています(´∀`*)

お正月のイメージの飾りも考え中です!

完成した時も嬉しいですが、色々思案してる時も楽しいです。




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/284-d0a67915

