初めまして、B0Ⅹ担当のカーリーです。。

クリスマスという、イベントにしっかり便乗して、

これでもか!!と言わんばかりのBOⅩを制作してみました♪

[どんなふうに作ってるの?]という308ものお問い合わせに

嬉しく、調子に乗って載せております。ご興味のある方、みてやって下さいまし!

まず、最初に箱に貼る前にマスキングを順番に乗せていき、イメージを考えます。

[おやっ!]と思っても焦らず、慌てず、貼り直し自由自在。。。さすが、mtのマステ♪



DSC_9024.jpg


箱の最上階には、並々ならぬこだわりの職人技が。。。。

また、何かに使って頂けたら、、などと勝手に企んでおりますので、

蓋の開け閉めの際、スムーズさ、美しさを出すために、はさみを使用せず、

指を2,3本使用して、折り込んでおります!

この時は、息を5秒ほど止めています。


DSC_9029.jpg


次にお見せするのは、ふたの部分になります。

こちらも、同様、マステを並べて、イメージを考えて、蓋をした時に

[おいおい、ごじゃごじゃしてるぞ!]にならないように気を付けております。


DSC_9030.jpg


後、注意点として、正面に立つ!

これがなかなか出来そうで、難しいとされる所でしょうか。。。。。

もう一つ、特別に。。脇を締める!!

まっすぐ、貼ってるようで微妙に、カーブしていたりと、、、脇です!脇。


DSC_9032.jpg


調子に乗って、あれやこれやといっておりますが、

可愛くて、素敵なBOⅩから、

(可愛い猫ちゃんが出てきたら嬉しくなっちゃうよ~!!!)

をテーマに、里親様に喜んで頂けるBOⅩを作っていきたいと思います♪



DSC_9035.jpg



また、完成した物もUPされると思いますので、待っててくださいね~♪





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/281-2afa4443

