*羊毛スィーニィちゃん*&*羊毛るりちゃん*の

素敵なボックスはクリスマスのイメージです♪

イメージカラーがたっぷりです(^^)/

今日、到着予定です(*^_^*)

DSC_9061.jpg


可愛がってもらってね♪

DSC_9065.jpg


クリスマスドレス&羊毛スィーニィちゃんのイメージにピッタリです♪

DSC_9064.jpg


とっても嬉しそうです♪


DSC_9068.jpg


羊毛猫ちゃんのボックス、カーリーはいつもスイスイと制作してくれます。

デザインの素晴らしさに、いつも感動です!


DSC_9071.jpg


一緒に入れたら良かったのですが、

窮屈になっちゃうので、、、(^_^;)

お家に到着したら、一緒に居られるからね♪




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/279-dc7e639a

