仔猫のるりちゃんは、スィーニィちゃんの妹にゃんとして、

楽しい毎日を元気一杯過ごしています♪

パパさん&ママさんがるりちゃんをお迎えする時の記事を拝見して、

私はとても感動しました。

スィーニィちゃん&るりちゃんから、ご家族の深い愛情を感じます。

キラキラ輝いた好奇心いっぱいの大きな瞳がチャームポイントの

凄く可愛いるりちゃんです(*^_^*)

るりちゃん


るりちゃんの毛色はスィーニィちゃんより、少し濃いです。

るりちゃんno2


羊毛るりちゃんは、幼いお顔立ちを表現しました(^^)/

尻尾のボーダーはハッキリです。

るりちゃんno3


羊毛るりちゃんの毛色はブルーグレーに近いです。

やはり、アルパカは多めで沢山の色を混ぜて作りました。

るりちゃんno1


大きさは 高さ 16cm 体長 15㎝ 幅 6㎝ です。

瞳はグリーンのグラスアイです。

尻尾を長めにしました(^^)/

羊毛るりちゃんも全身にテクノロートが入っています。


*羊毛スィーニィちゃん*と*羊毛るりちゃん*素敵なご家族とのご縁に

凄く嬉しくて、感激しています!



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/278-cd700efa

