今回、モデルとして、大活躍してくれた*スィーニィちゃん*です♪

スィーニィちゃんのおウチはるりちゃんをお迎えして、

更に華やかに、楽しい毎日を過ごしています(#^.^#)

ロシアンブルーの猫ちゃんは、『冬の妖精』とも呼ばれ、

美しいお顔立ちと、繊細なボディ&ビロードの毛並が魅力です☆

スィーニィちゃんは、妹るりちゃんのとっても優しいお姉にゃんとして、

毎日、指導&遊びを楽しんでいます♪

スィーニィちゃん


お目目パッチリで、スゴク可愛いスィーニィちゃんです!

とても優しいまん丸お目目です。ロシアンスマイルの笑顔もキュートなスィーニィちゃん♪

そして、*羊毛スィーニィちゃん*です♪

スィーニィちゃんno2


ビロードのような毛並を少しでも再現したく、

今回はアルパカを多めに使用しています。

ブルーですが、シルバーでもあり、アッシュ系でもありなので、

薄いグレー、濃いブルーグレー、薄いブラウン、などなど、

沢山の色を混ぜて作りました。


スィーニィちゃんno3



成猫ちゃんなので、手足は長め、尻尾のボーダーはほんのりです。

スィーニィちゃんはナイスプロポーションなので、ウエストはスッキリです!


スィーニィちゃんno1


大きさは 高さ 20㎝ 体長(尻尾の付け根まで)19㎝ 幅 9cmです。

瞳はグリーンのグラスアイです。

肉球はスモーキーピンクです。

全身にテクノロートが入っていますので、今はお首を少し左に傾けています♪

本日、羊毛猫ちゃん達は素敵なおウチに出発しました(*^_^*)

*無事に到着出来ます様に・・・・*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/277-34320a79

