先日の豪華なクリスマス衣装を着る美猫姉妹ちゃんが完成しました(^^)/

ロシアンブルーのとっても可愛い姉妹☆

スィーニィちゃんとるりちゃんがモデルちゃんです!!!

スィーニィちゃんはとても穏やかな優しい性格&お洒落さん!です♪

るりちゃんは,遊び盛りの甘えっ仔にゃんです♪


DSC_9041.jpg



ドレスもピッタリで良かったです(*^_^*)

シルバーのとっても綺麗な毛色と美しい顔立ちのモデルちゃん達です!

スィーニィちゃんは色白ちゃん♪ るりちゃんは幼いので、少し濃い毛色です♪


DSC_8999bb



スィーニィちゃんが幼いるりちゃんの傍で優しく微笑んでいます♪


DSC_9044.jpg


一緒のボックスに入らせてあげたかったけど、

安全の為、1にゃん1ボックスで無事にお届けしたいと思います(>_<)


DSC_9009bb


今週中には、出発出来るかな???

羊毛猫ちゃん達、仲良く待機中です(#^.^#)


DSC_8995bb



*羊毛スィーニィちゃん*と*羊毛るりちゃん*

それぞれの写真は後日アップしたいと思います♪


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/276-f5fd2db2

