おかやまハンドメイドフェスタに行ってきました♪

とっても素敵なハワイアンキルトと雑貨がいっぱいでした!

キャシー中島さんが来店されて、来場の方と交流されていました。

優しい笑顔が印象的な、とても綺麗な方でした。

可愛い雑貨が沢山あった中、私はトナカイちゃんをゲットしました。

表情がとても気に入りました(#^.^#)

ティアラは友達と思ってしまってます(笑)


DSC_8844-(1)1.jpg


友達と家族にお土産を見つけました!!!

『ふじい まさゆき』さんの描いてくれた似顔絵エコバックです(*^_^*)

みんな、そっくりで、可愛いです♪


DSC_8851.jpg


DSC_8850.jpg


DSC_8849.jpg




DSC_8848.jpg



美味しいオヤツもいっぱい食べました♪

ハワイの風を感じた楽しい一日でした!



DSC_88354.jpg



DSC_8831.jpg



お留守番のティアラはお気に入りの場所でまったりお昼寝です(*^_^*)


DSC_8773.jpg





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/274-ba0a52a7

