ベンガルちゃん、出発の準備です!

毛柄のスポットに合わせて、ドット柄でオシャレな箱に仕上がりました♪

DSC_8749.jpg


箱と一緒に一杯撮影しました!


DSC_8750.jpg


ポーズによって、表情が違って見えます(^^)/

とっても笑顔が可愛いベンガルちゃんです!


DSC_8747.jpg



可愛い箱の傍で、とても嬉しそうです(*^。^*)



DSC_8759.jpg


大きいサイズの箱で、ゆったりです☆


DSC_8748.jpg


羊毛猫ちゃん、仕上がった後は箱の中で待機しているので、

撮影の時に、久しぶりに会えます。

出発の時直前に箱の中に慎重に入ってもらいます。

リボンで飾る直前まで、付属品などの確認を何回もしてしまいます(笑)

ベンガルちゃん!もうすぐ出発だね(#^.^#)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/273-905bfc30

