*羊毛ベンガル猫ちゃん* 久しぶりの立っちポーズです♪

テクノロートが入っていますので、ポーズを変える事が出来ますが、

全身植毛ですので、気に入ったポーズで固定して頂き、観賞用でお願い致します(*^_^*)



DSC_873711.jpg



高さ 18cm、 体長 20㎝ 幅 8cm 尻尾 18cm です。

瞳はオリーブのグラスアイです。

敷物(直径24cm)とワンピースを編みました。

DSC_8680.jpg


ワンピはボタンで着脱します。

敷物が24cmなので、大きさを比較して頂けるかなと思います(^^)/

DSC_8724.jpg

毛柄はブラウンスポッテッドタビーです。


首元は可愛い襟模様にしました。


DSC_8720.jpg

写真だと色が分かりにくですが、

この子は毛の色を明るめに制作しました。


DSC_8715.jpg

筋肉質で野生美溢れるベンガルちゃんは、とても甘えっ仔です。



DSC_8735.jpg

多分、ベンガルちゃんはお洋服苦手な仔が多いと思いますが、

思い切って、ワンピースを作りました。

羊毛ちゃんは、着せるのが簡単です(*^_^*)

ワンピースはフリル2段重ねで、縁はファーをあしらいました。

お腹の所でボタン留めです。


DSC_8722.jpg



今、お顔は少し右に傾けています(*^。^*)

里親様がおられましたら、発送の時にご希望のポーズを伺おうと思っています☆



DSC_8735.jpg


11月5日(火)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

*ベンガルちゃん*素敵なご縁があります様に。。。。*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/272-4cf8f74e

