*カーリーのお誕生日*にサプライズ企画を考えました!

プレゼントの制作は先月から、コツコツと。。。。

私は、初めて人の帽子を編みました(*^_^*)

時間はかかりましたが、カーリーの頭のサイズにピッタリで良かったです♪

カーリーの好きな事、、、『陶芸』『乗馬』『着物』『お酒』『お好み焼き』etc。。。

という事で、陶芸を一緒に楽しみ、着物で散策です!

勿論、美味しいオヤツ&お食事&お酒付きです♪

名称未設定-11



名称未設定-17


着物で頂くオヤツは、和三盆です♪

名称未設定-18


陶芸しているカーリー!とても上手でした。

作品が出来るのは、早くて年内らしいので、楽しみです(^^)/


名称未設定-15


手前は私の初めての作品のマグカップです♪少し、大きくなりました(笑)


名称未設定-14


娘の手作りの誕生日ケーキは当日朝、お店の冷蔵庫に運びました。


まだ、開店していない状態で、ご無理を聞いてもらって、、、、

ありがとうございました!!!

お蔭で、カーリーは、凄くビックリでした\(◎o◎)/!

名称未設定-12



名称未設定-20


美味しいケーキを食べながら、どきどきのプレゼント贈呈です♪


名称未設定-16


似顔絵クッキー、そっくりです☆

カーリーと花ちゃん&優ちゃんです!

食べれない!!と困っていました(笑)


名称未設定-13


2パターン作ったので、カーリーのお母様にもプレゼントです!



名称未設定-22


後日撮影しました、オリジナルTシャツ!

デザインは娘と一緒に考えました。

英字の意味がとても素敵で、じーーーんときちゃいました。

名称未設定-21


カーリーとにゃんずの貴重なショットと、Tシャツの写真を

記念に額縁に入れて、飾ってもらうというサプライズプレゼントです。

にゃんを抱っこしてる写真って、本人はなかなか撮れないですよね(>_<)


名称未設定-19



私からの帽子とターバン、シュシュも喜んでくれました♪

帽子を2つとターバン2つ、シュシュを制作しました。


感動的な素敵な誕生日会でした(*^_^*)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/271-d609c16c

