*羊毛黒猫ちゃん* ハロウィーンに間に合いました(^^)/

黒猫ちゃん、撮影がとても撮影が大変でした(>_<)

写真がやはり、分かりづらいような気がしますが、、、、

色んな角度で頑張って撮りました(*^_^*)

ネックレスは、Halloweenが過ぎたら外して頂くと良いかなと♪

DSC_8502.jpg


DSC_8482.jpg


高さ 13cm、 体長 23cm です。

瞳はグリーンのグラスアイです。

敷物は楕円形で 23cm×30cmです。

敷物に丁度収まります。寛ぎポーズで少しカーブしています♪

DSC_8505b.jpg


DSC_8513b.jpg


DSC_8519b.jpg


DSC_8515b.jpg


黒猫ちゃんは幸せを運ぶと言われています。

私の弟が中学生の時、事故から守ってくれた事があります。

随分前の話になりますが、黒猫ちゃんが自転車の前に飛び出してきた時、

避けて転んだお蔭で、難を逃れる事が出来たそうです。

黒猫ちゃんだけでなく、猫ちゃん、犬ちゃん、動物達みんな、私達を

幸せにしてくれています。

黒猫ちゃんの大切な想い出に感謝しながら制作しました☆


10月23日(水)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

私の制作した*羊毛黒猫ちゃん*も幸せなご縁がありますように・・・・・



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/269-8a9aa711

