大きな白猫ちゃんを制作するのは、約1年ぶりです。

去年、初めてのヤフオク参加は『白猫ちゃん』でした。

真っ白の猫ちゃんって、憧れます。

今回はふわふわ感を大事に制作しました。

瞳はブルーのグラスアイです。

少し大きめサイズです。



DSC_8264.jpg


高さは23cmです。 幅(一番広い所で)18cmです♪

ファーの敷物が直径22cmなので、大きさも比較しやすいかなと思います。

尻尾はテクノロートが入っていて、動かす事が出来ますが、

出来るだけ固定でお願い致します☆

少し、首を傾げていますので、角度によって表情が凄く違って見えます(#^.^#)



DSC_8259.jpg




DSC_8260.jpg




DSC_8262.jpg



DSC_8263.jpg


DSC_8287.jpg


DSC_8282.jpg


今日から、10月16日(水)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

*白猫ちゃん、素敵なご縁がありますように。。。*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/267-e4a61019

