先日,『れとろーど’13』というイベントに行ってきました!

商店街で開催されています。

毎年、楽しみにしています!

今年は、初めて、自分の為に、世界で一つのハンドメイドのバッグを★

ゲットしちゃいました\(^o^)/

可愛い、色合いも素敵、でも、似合わないかも??かも?と

悩みながら、諦めようと思いながら、また見てしまう。。。。

これは一目惚れ現象。。。やっぱり、連れて帰りたい!と決意(笑)

『小さなカゴやさん』からお嫁にきてもらいました(*^_^*)


DSC_7943.jpg


可愛いーーですね!見てるとうきうきです(#^.^#)

眺めてるだけでも、大満足ですが、来週は一緒にお出掛けです♪

勿論、お出掛け用です!しかも、遠出用。。。。


DSC_7944.jpg


コースターと可愛いリボンのストラップも♪

リボンストラップは、普段のバッグに!付けています♪


DSC_7945.jpg


可愛い柄がとても気に入りました。

とても丁寧な作りで使い易いです♪

素敵な布製品を制作されてる作家さんの作品です(^^)/


DSC_7936.jpg


ソフトクリームも美味しかった!!

DSC_7934_20130929172006e40.jpg


ライトアップされてて、雰囲気がサイコ~です☆

来年も楽しみです♪


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/266-ee4becff

