お義父さんの家族の姫ちゃん、撮影会に行ってきました!

いつものペットショップで、サービス券を頂きました(*^_^*)

頑張って、いっぱい可愛い写真を撮らせてくれました!

姫、6か月です♪

REAL07-20130826-14600-017.jpg


REAL07-20130826-14600-015.jpg


REAL07-20130826-14600-006.jpg


REAL07-20130826-14600-008.jpg


REAL07-20130826-14600-007.jpg


花柄のバンダナ以外はレンタルです。

とても写真が綺麗で、ビックリしました。

姫は途中で飽きてきましたが、オヤツのお蔭で、

頑張れました!

半年の記念に可愛いい写真を撮れて嬉しいです。

姫は、まだまだ甘えん坊ちゃんですが、

とてもお利口で、私はまだ姫の吠えた声を聞いたことがありません。

クーンクーンと甘えた声はよくしていますが(笑)

姫、これからも一杯一緒に遊ぼうね♪


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/263-aefb5986

