*羊毛キジトラ猫ちゃん* 準備中です♪

猫ちゃん、嬉しそうな表情で待機しています(*´∀`*)

今回のテーマを聞いたら、キジトラ猫ちゃんの毛柄が濃い色なので、

映えるように、ハッキリした色合いにしたよー☆と教えてくれました☆

こうして、一緒の写真を見ると、なるほど!!と思いました。

キジトラ猫ちゃんに、とってもお似合いの可愛いボックスです(#^.^#)


DSC_7811no1.jpg



DSC_7814no2.jpg



DSC_7809no3.jpg



DSC_7812n04.jpg


DSC_7810n05.jpg


可愛いボックスの上で、ご満悦のキジトラ猫ちゃんですo(^▽^)o



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/260-8cd28a64

