カーリーの手作りのガラス工芸です♪

初めてのガラスのコップ(^^)/ とても上手です!

1375627630036nnh


形、色など、選べて、カーリーがイメージして制作しました。

ガラス工房の方が手伝ってくれます。

ガラスを吹くのが、とても難しかったそうです。

娘の誕生日にと頑張ってくれました☆

1375627630036brf


お皿と仕事で使うダッペンデッシュはオーダーでお願いしたそうです。

ガラスの食器,とても綺麗です。

1375627630036FFF


撮影の為に一緒に訪れたガラス工房さんで、

私はロゴの印鑑を作りました。

機械で彫ります。難しいと言うと、いっぱい手伝って下さいました!

1375627630036DD.jpg


13756276300367.jpg


マリーの英字に♡を付けて、肉球を描きました。

デザインは自分で考えました♪

ガラス工房さんを訪れて、とても良い刺激を頂きました!

13756276300361.jpg


この夏はマリーちゃんネイルで楽しくお出かけしました(*^_^*)

チョット、可愛過ぎですが、自己満足です(>_<)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/258-35a22ffd

