今年の夏も、花火大会や、色んなイベントで楽しく過ごしました♪

写真を整理していると、思い出が蘇ってきます(#^.^#)

1375627630036.jpg


今年は初めての場所へ行きました。

海の近くなので、ロケーションがとても素敵でした♪


1375627630036bhh6


娘の誕生日会をカーリーがプロデュースしてくれました!

1375627630036bb


特別に作って頂いた 夏野菜のバーニャカウダー☆


1375627630036bbg


とてもオシャレなローズカクテルには、ミニ薔薇が入っていました☆

1375627630036bb00


カーリーからの心の籠ったプレゼントは、ガラス製の食器です♪

カーリー作のガラスのコップ、スゴク綺麗で、可愛かったです!

1375627630036bgddd


姫はなんと、11キロになりました(笑)

生後半年なので、大きい方かもしれません!

抱っこがチョット大変になってきました。

撮影会無料券をゲットしたので、張り切って行ってきました♪

可愛い写真が撮れました☆ 1か月後に送ってもらえます(#^.^#)

とても楽しみです!


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/257-7744339d

