サバトラ猫ちゃんの可愛いボックスです♪

今回は少し、秋を意識した雰囲気に仕上がっています☆

カーリーの制作してくれてる箱は

見る人を笑顔にしてくれます(*^_^*)

DSC_7652.jpg


新作のマステも使用しています☆

DSC_7649.jpg


DSC_7650.jpg

 
いつもデザイン、どうやって考えてるの?と聞いたら、

『次々、浮かんでくる』と笑っていました!

最近は凄く暑すぎるので、、、、(>_<)

チョッピリ早いけど、秋をイメージしてみたよ♪と。。。。

うーん、箱を見ていると涼しく感じるかも!!(ーー;)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/254-648a811e

