7月29日に娘がカーリーとランチに出かけようとしていたお昼頃の事です。

猫ちゃんの鳴き声が?どこからか分からず、暫く一緒に探していたそうです。

家の前の用水路で、コンクリートの下から見つける事が出来ました。

義父とカーリーと娘で、やっと出してあげれたそうです!!!


とても小さな真っ白の猫ちゃん、体が冷たくなっていました。


1375489924522.jpg


すぐ、病院へ。

推定1か月半で、危険な状態でした。

注射と保温で、手厚く看護して頂きました。

何かあったら連絡という事で、毎日はらはら、、、、

緊張感の中で、2日間が過ぎて、

先生から『もう退院できますよ!元気になりました!』と!(^^)!

緊急でおウチ探しです。写真を撮って、色んな人に尋ねてみました。

見つかるまで、入院させて頂きました。

そして!主人のお友達の知人が引き取ってくれることに!!!!

なんて幸運な白猫ちゃんでしょう!!!

DSC_7577.jpg


これから、家族に迎えてくれるおウチに出発です!

ちょっぴり、ふっくらしています(*^_^*)

DSC_7574.jpg


色々興味があるようです♪

DSC_7575.jpg


呼ぶとこちらを向いてくれます!

DSC_7573.jpg


とても人懐っこい、やんちゃな男の子です。

いつもお世話になってる動物病院の皆様

そして、一生懸命おウチを探してくれた周りの人達

心より感謝しています。

『白猫ちゃん』頑張って、元気になってくれて、ありがとう!

これから、新しいおウチで、いっぱい可愛がってもらってね(#^.^#)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/252-49ce2b29

