レッドマッカーレルタビー&ホワイトの毛柄の

*羊毛茶トラ猫ちゃん*完成しました(*^_^*)

リラックスポーズです!

敷物はお花のモチーフで四角に編みました。

縁はポップモールで編みました♪

ふわふわゴージャスです(*^^)v

DSC_7521bbnn.jpg


高さ 11cm お尻まで 18cm 幅13cm 尻尾 16cm です。

瞳はグリーンのグラスアイです。

尻尾はテクノロートが入っていますので、多少動かせます。

DSC_7539nn.jpg


花冠は涼しげな色のお花で作りました。

DSC_7540.jpg


手と大きさ比べです♪


DSC_7541.jpg



DSC_7542nn.jpg



7月31日(水) 夜まで、オークションで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

  *茶トラ猫ちゃん*素敵なご縁があります様に・・・・*


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/250-5c5f69a9

