 

『ペレンデール鎌倉』さんの羊毛の色がとっても綺麗で使いやすいです。

実際色見本で、毛の色とピッタリ合わせて、購入しました。

ロシアンブルーの花ちゃんの色は色々探しましたが、、、、

やっと見つける事が出来ました(^^)/

犬ちゃん、猫ちゃんと同じ毛色が探せて嬉しかったです!!

ルークちゃんは『ねりいろ』とクリクリ巻き毛『光沢染色』薄ベージュ系を使用しました。

マロンくんは、英国シェトランド染色の『クリームビスク』です。

うさぎのきなこちゃんも同じ色です。

張りがあって、良かったです!!

オリジナルメリノ染色羊毛『メランジ』シリーズの『はぜちゃ』『ちょうじちゃ』は

三毛猫ちゃんや白ベースにベージュの猫ちゃんなどなど、同じ色でスゴク使えそうです(*^_^*)

毛質は柔らかい感じです。

ルークちゃんとマロンくんの大きさが分かる写真が撮れました(^^)/

繧オ繧、繧コ_convert_20120619134254

写真も大きさ分かるように撮っておこうと思いました







Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/25-863975a0

