 *羊毛らむちゃん*は、男の子です♪

可愛らしいお顔立ちに、女の子と思っていました(>_<)

男の子とお聞きした時はビックリしました!


DSC_7431.jpg


いつもの様に、カーリーが可愛い箱を制作してくれました。

今回はモデルにゃんちゃんのイメージ&男の子(大事)を

考えて、デザインしてくれました(#^.^#)

DSC_7429.jpg


お花の柄の似合う らむちゃんです♪

DSC_7427.jpg


らむちゃんもご満悦の様子です♪

可愛い箱で出発って、とっても嬉しいです(´∀`*)


DSC_7433.jpg


らむちゃんのイメージで制作した敷物はお花のモチーフです。

編み物でブルーを使ったのは初めてですが、

ブルーって爽やかで、優しい色ですね。


DSC_7426.jpg


出発の前日に撮りました。

無事に到着出来るかな?とか、気に入って頂けるかな?

と、とてもどきどき緊張していました。

らむちゃんのパパさん&ママさんから

出逢いの素晴らしさを改めて感じさせて頂きました。

温かいお心に触れて、優しさに包まれて、私も羊毛らむちゃんも幸せです。

本当に、ありがとうございました!そして、これからも宜しくお願い致します!

*私も可愛い羊毛猫ちゃん制作出来ます様にガンバります*


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/249-7ae27e1f

