*羊毛らむちゃん* おウチでとても可愛がって頂いて、

今頃はまったりタイムだと思います(´∀`*)

手の平に乗せてる羊毛猫ちゃんの記事を

お迎え頂いた後というのは初めてです。

写真を眺めながら、感動しています。

DSC_7444.jpg


何故か、一人ぼっち(1体)の写真と表情が違って見えるのは

私だけでしょうか???

とても嬉しそうなお顔に見えて♪

DSC_7449.jpg


羊毛らむちゃん、高さが21cmぐらいなので、存在感たっぷりです☆

DSC_7435.jpg


男の子なので、帽子はブルーをアクセントにしました。


DSC_7451.jpg


らむちゃんのお写真の尻尾は上を向いていたので(ご機嫌GOOD)

テクノロートを入れて、向きが変えれるようにしました。


DSC_7447.jpg


らむちゃんの羊毛猫ちゃんを

制作させて頂いて、感激と感動と感謝で

とても素敵な時間を過ごしました。




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/248-8b933dfa

