*羊毛らむちゃん*は、モデルさんがいます(*^^)

とっても可愛いらむちゃんはアメリカンカール猫ちゃんでもうすぐ1歳です!

らむちゃんの綺麗にカールしたお耳とアーモンド型のくりくりお目目の

表現に気を付けて制作しました(#^.^#)

好奇心旺盛なキラキラ光る瞳はグリーンです。



ramuchan2hp.jpg



IMG_3826.jpg



らむちゃんです♪ 毎日、らむちゃんのお写真を眺めていると、

らむちゃんが我が子のように思えて。。。。

甘えっこでお行儀の良いらむちゃん。

愛らしいお顔&綺麗な毛柄のらむちゃん。



ramuchan3hp.jpg



IMG_4028.jpg




らむちゃんの毛柄の模様は沢山色を混ぜて作りました。

アメリカンカール猫ちゃんはシルキーな被毛も

自慢の一つだそうです(本で読みました)(^^)/

アルパカも多めに混ぜたので、ふわふわの手触りです♪



ramuchann1hp.jpg




*羊毛らむちゃん*はパパ&ママのおウチに出発しました。

どうか無事に到着出来ますように!

*そして、羊毛らむちゃん、気に入って頂けますように・・・・*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/247-fe222031

